ダンボールが一杯
2016年03月08日
先日も書いた通り管理部のスタッフが増えたことで
サロン(本社)1階のデスクが足らなくなりました
2階の会議室か社長室を管理部の部屋にするか?
または管理部を他の場所へ移動させるか?
まだ・・・悩んでいるところです
しかし
悩んでいても席が足らない現実は解消されないので
僕の1階のデスクを管理部に明け渡して
2階の社長室へ引越しをしました
新築時に社長室を作ったので
僕(社長)が社長室にいるのは本来のあるべき姿ですが
1人で社長室にいるのは・・・寂しいもんです!
今日は急きょ!荷物を移動させたので
まだ社長室にはダンボール箱が一杯です!

4月からは更に管理部に人が増えるので
スペース確保の打開策を考えないといけません
良い案が出てくるといいのですが・・・
投稿者: lflat : 2016年03月08日
| トラックバック (0)