このページではJavaScriptを使用しています。

エルフラット オーナーズブログ

ブランディング戦略

 2016年03月24日

エルフラットは会社も店舗も
ブランディング戦略をしているつもりですが

その時々の思いや考えで
印刷物やWEBのデザインを変えたりして 

少しずつですが
ブランディングにズレが出たりしています
 
そんな中
エルフラットグループで(僕が思うんですが)
一番ブランディングに力を入れないといけないのは
ナガラタタンだと思っているんです!
 
店頭販売・百貨店の催事・ネット販売と
販売の方法も多くありますし
 
商品を買う人と、商品を送られる人でも
思いが違うでしょうから
 
より一層!
ブランディングを固めなくてはいけないと思うんです
 
そんな訳で・・・
昨日にブランディングプロデューサーの
安藤竜二さんに逢って意見を聞かせて頂きました
 
 
安藤竜二さんとは共通の友人も多く
以前にも一度講演を聴いた事があったので
相談を兼ねて話を聞いてもらいました
 
今回だけでは結論や方向性は見えていませんが
何だか面白い事が起きそうな気配がします
 
ナガラタタンを世界に発信する為のブランディング戦略を
これからも考えて行きたいと思います
 
投稿者: lflat : 2016年03月24日 | トラックバック (0)
トラックバック(0)

この記事に対するトラックバック: https://www.e-wedding.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6404

L.Press PLUS (エルプレスプラス)

インフィニート 名古屋
“永遠”を意味するウエディングステージ
 
 
イルベイジュ
ゲストと共に美食を愉しむ新空間
 
 
トリフォーリアNAGOYA
2018年6月OPEN
都会に佇む上質×自然のスタイリッシュ空間
 
 
ザ・パームガーデン オリエントヴィラ
まるで高級リゾート!
心癒される貸切邸宅
 
 
ラ・ルーナピエーナ
地元の要人も通う本格レストランが舞台
 
 
ラ・ルーナピエーナ別邸
歴史情緒漂う川原町で叶う上質なウエディング
 
 
クオーリクオーリ
木々、季節の花、自然光が祝福する庭付き邸宅
 
 
ザ・パームガーデン
水と緑が祝福!非日常へ誘う癒しの「楽園」
 
 
ザ・スイトハウス
大垣駅より徒歩3分
大邸宅で叶う寛ぎの一日
 
 
ザ・パームガーデン グリーンヒルズ
大聖堂での荘厳な挙式の後は華やかなパーティを
 
 
ナガラガワフレーバー
岐阜城の麓、6つの香りからなる長良川の香り
 
 
 
Copyright © 2008 L.FLAT co. All right reserved.