お客様との約束
2016年05月24日
以前のブログにも書きましたが
ナガラタタンを日本中に広める為に
ブランディング戦略をしたく
ナガラタタンを日本中に広める為に
ブランディング戦略をしたく
ご縁のあるDDRの安藤竜二さんに力を借りて
自分達でブランディングを創る事にしました
ブランディングと聞くと
デザイナーにデザインの統一性を持たす事にきこえますが
本当に大切なのは
働く人の意識の統一なんだと気付かされます
なので・・・
みんなで話し合ってブランディングを創って行くんです
創られたブランドは
必ず守らなくてはならない「お客さまとの約束」なんだと
安藤先生は熱く語られました
今回は第1回目の勉強会!
これを積み重ねて自分達のブランドを創るんです
3時間ぶっとうしの勉強会でしたが
皆が「あっという間」だったと言う程の熱い時間でした
ナガラタタンが日本中に広まる為に
次回も知恵を絞りたいと思います
投稿者: lflat : 2016年05月24日
| トラックバック (0)