Plan・ToDo・Done!
2016年06月18日
今朝は管理部のミーティングに参加!
会社の方針変更で
今までの経理業務から大きく仕事の方法が変り
管理部の中で少し戸惑いがある様です
仕事の内容や業種に問わず
仕事とはTEAM WORKだと思っています
TEAM WORKは仲良しクラブではありません
今の管理部はコミュニケーションは良いのですが
TEAM WORKが上手く噛み合っていない気がして
急きょミーティングを行ないました
皆で「助け合い」「ミス無く」「期限内に仕事が出来る為」に
僕も少しだけ提案をしました
その後に管理部で相談した結果
使っていないホワイトボードが使われる様に・・・
書かれているのは
Plan(やること)・ToDo(作業中)・Done!(完了)

良い感じの予感です!
投稿者: lflat : 2016年06月18日
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