名東区に住む35歳のミセス
2016年07月31日
ナガラタタンの奏でる積木(パウンドケーキ)を
全国に広める為のブランディング会議を
DDRの安藤竜二さんの力を借りながら
全国に広める為のブランディング会議を
DDRの安藤竜二さんの力を借りながら
月に一度のペースで行っています

今回が第3回目の会議なのですが
前回の会議で「お客様層をハッキリさせよう!」
と言う事で・・・
皆が思うターゲット層を個々に提出しまとめてみると
「名東区に住む35歳のミセス」に辿り着きました
(実際にはもっと細かく創られています)
今回は名古屋で販売するという前提で考えたので
「名東区」と言う地区まで出てきているんですが
実際には幅広い人に買って頂きたいのですが
商品開発・出店地・販売場所・宣伝媒体を考える上で
誰に向けて販売するかを考えながらブランディングするほうが
効率的でスタッフの意思統一もしやすいと言う事で
今回の様な手法で進めています

9月末までには形になるのが当面の目標です
皆で知恵を絞ってナガラタタンを日本中に広めましょう!

投稿者: lflat : 2016年07月31日
| トラックバック (0)